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乾燥肌、アトピー性皮膚炎のかたに―保湿に効果のある食事を―
アトピー性皮膚炎や、乾燥肌のかたは、日々頑張って外用薬や化粧品を塗布しているかと存じます絵文字名を入力してくださいしかし、体のなかから保湿対策をしているかたはすくないかとおもいます!!

 そこで今日は、あまり言われていない、体の中から保湿対策をする方法についてお話させていただきたいと思いますニコ

保湿効果のある栄養素は、ビタミンEと、脂肪の多いお魚、植物油です絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいビタミンEの多い食事は、たらこ、卵、ウナギ、にしん、ぶり、大豆、バター、アーモンドあどのナッツ類、カボチャ、アボガドなど絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください脂肪の多い魚は、まぐろのトロ、はまち、いわし、サバ、サンマ、さけなど絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください植物油は、オリーブ油、菜種類、えごま油など絵文字名を入力してください

上記のようなものがあげられますHeartカラフル

どうしても外用薬のほうが効き目がはやく、めがいきがちになるのですが、体のなかから保湿力をたかめておくことで、その後の悪化する頻度が少なくなるとおもいます顔

気をつけて食事を一品、油をオリーブ油にチェンジなど、どうでしょう?

また、脂肪の多いお魚と植物油は、アレルギーを引き起こしにくくする作用がありますしあわせ

それについては、いずれお話したいとおもいますpi


はっぱ---------------------------------------------------------------------------はっぱ


ここから宣伝ですぐ~ぐ~

ブロ友の観月蛍さんのブログ「観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねるflowerは、蛍さんが理論をもとに、実践的にダイエット、フィットネスに挑戦していています。 とても頑張っているし! ちょっこり?お酒を飲んでしまったり、でもすごく一生懸命。。。共感がもてるブログです!!  どうぞ見に行ってくださればと思います。



うれしい わんぽち、うれしいですうれしい


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[2009/05/26 13:15 ] | アトピー性皮膚炎 | コメント(0) | トラックバック(1)
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